2016/11/20 08:38

こんにちは、井吉商店の井吉洋徳です。


今週の祝日はどう過ごそうか、考え中です! っていう僕の休みのスケジュールはどうでもいいですね。

自己紹介をしていなかったので、自己紹介させてください。




【基本データ】
いよし ひろのり
井吉 洋徳    電話ではかならず三好さんですか?と言われる困った苗字

1988年8月20日生まれ 昭和63年のギリギリ昭和世代

長崎県平戸市という佐世保よりもっと西側の病院で生まれ、兵庫の揖保川町※めっちゃ田舎、そうめん揖保の糸が有名 で育ち、就職を機に大阪で一人暮らしをしています

運送屋の職員として、トラックに乗らず、貨物に囲まれながら現場で働いています

【好きなもの】
・カレー 主に大阪のカレーを食べ歩き中 インスタやってます 
https://www.instagram.com/hironori_iyoshi/

・旅 ゲストハウス あの実家にいるような雰囲気が好きなんですよね
・お酒 日本酒 ハイボール 日本酒は奥深いし、ハイボールは太りにくいから好き笑
・SNS 最近面白さがわかってきました。SNSでつながってリアルで遊ぶのが楽しいです。
facebook https://www.facebook.com/hironori.iyoshi 
twitter  https://twitter.com/hironoriiii  
blog  http://hironoriiyoshiiii.hatenablog.com

【考え方】
珍しいものや面白そうなことが好きで、とりあえずやってみたり行ってみるのをモットーにしています。
だから、置いてる商品も珍しいものばかりです笑

こんな感じの僕ですが、よろしくお願いします!